全日本馬場馬術大会2020二日目

全日本馬場馬術大会、二日目が終了しました!

今日はロイ君の内国産L課目の予選でした。演技中ロイ君も調子が良くて乗り終えた時は、うん、手応えあり!と思ったのですが、今回まわりは常勝有名馬ばかりでハイスコアの接戦になり、最終結果発表までかなりハラハラしました!
結果はなんとか予選突破!決勝進出!明日はインドアアリーナで演技です!やったー!やるぞぉ!
思えば全日本に出られることになった一ヶ月前の出場資格獲得人馬ランキングでは20人中16位だったから、今日8位になったのはほんとすごいかも!まじミラクル。
他のことはいいからあとは任せて競技に集中してねっ!とサポートしてもらえたので、乗ることだけに最高に集中することができました。本当にありがとうございます!!
まぁ白キャロ履き忘れ事件とかあってアホなことをしましたが、これは伝説として後世に語り継がれていくことでしょう(笑)
私と同じく乗用馬を生産している仲間といろいろ情報交換したり相談しあったりもして有意義な一日でした!
うちの子馬達が全日本に来る日が待ち遠しいな〜とても楽しみです!
あとリストバンドが一度装着すると外せないと付けた後に知って超アセりました!普通にキツく留めちゃったのですが、穴を広げて繋げることで事なきを得ました。あー焦った!

明日は決勝!出番は10時28分の予定です。ライブ配信もあるようです。ロイ君インドアに映えるだろうな〜。そしていななきが高らかに響き渡るだろうな〜(笑)
明日もライダーとしてロイと共に集中して頑張ります!


全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号