全日本馬場馬術大会2020一日目

全日本馬場一日目が無事に終了しました!
アール君、血統的に向いていないところ本当によく頑張ってくれました!
日本全国から集まった選りすぐりの精鋭たちは本当にすごくて、残念ながら決勝には進めませんでした。でも沢山勉強になったことがあってとても良い経験になりました。
周りの馬の動きを生でよく観察して、ピルーエットのより良い扶助の方法がちょっとわかりました。アール偉かったよ、ありがとう。
久しぶりに会った後輩君が挨拶してくれてとても嬉しかったです!しっかりした大人になっていて眩しいくらい立派でした!昔名付けと鞍付けと調教をしたキスオブザグラスという馬の名前が出てすごく懐かしかったです。スーちゃんに似たとても良い馬でした。後輩君、これからもお互い共に頑張りましょう!
夕方、仲の良い友人といろいろお話ししてとても楽しかったです!「ハングリー精神がすごい!」って言われて、まぁ確かに…そうですね(笑)
最近子馬を買ったそうなのでいろいろお役に立てればと思います。調教のことならお任せくださいだぜ!(^^)

明日は14時13分からロイ君の内国産Lクラスです。ライブ配信もあるようです。
ロイ君の成長ぶりを見せられるように、良い成績を狙って積極的にいきたいと思います!!

全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
全日本馬場馬術大会
乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号