乗馬はパートナーシップ

乗馬はパートナーシップ

乗馬はパートナーシップが大切です。馬をパートナーとして接します。恋人や伴侶にしないことは馬にもしない。パートナーって対等なものですよね。

 

馬の育て方

馬に命令したり勝とうとしたり服従させようとすると、馬は心の中で降伏し、どんより生気を失い、心を閉ざしてしまいます。一見調教されておとなしいように見えても、ただ屈服して従っているだけの、反応の悪いただの動物になってしまいます。そしていざという時には背中の脅迫者を置き去りにしてでも、自分の身は自分で守ろうとすることでしょう。

馬を服従させたい、乗りこなしたい、可愛がりたい、いろんな人がいていろんな乗馬があります。馬とパートナーになりたいもその一つ。どうぞその願いを叶えてください。馬にしてもらいたいことがあれば蹴りや鞭を使わずに頭や心を使ってください。人と同じように接することができた人から本当のパートナーになることができます。

あなたはどんなプロポーズを夢見ますか?どんな人のプロポーズなら受け入れますか?

そして自分はプロポーズのときどんなことを誓いますか?馬とパートナーシップを結ぶのはそれとまったく同じです(^^)

 

 

乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号