知るの力

愛情が本物かどうか

知るということは、新しい世界が見えるようになる、ということ。

 

ド新馬とか競馬上がりの馬とか未調教馬とか癖馬とか山のように調教してきましたが、最初「あー三種の歩度できないなー」と思ってても、いつの間にか「あーA2課目できないなー」になって、そのうち「A3課目が回れなーい」になって、気がついたら「お、もうLクラスに突入してるじゃん」という。

結局ただ毎日の努力と苦労と、日々の積み重ねですね。そうやって馬や人に教えて、君はできるんだよって楽しく新しい世界を見せてあげられたら最高。

 

今日急に連絡があって、パーシュが歩毎の踏歩変換までやるようになったって。パーシュは昔私が競馬上がりからずっと調教して一緒に競技に出たりしてLクラスちょいまで育てた馬。すごいね~。

おかげで私は知った。この先調教していけばグランプリにまで至るという単純な事実を。実感を。知らせてくれてありがたい。

知ったらもうできる。

 

知って新しい世界が見えるようになる。なんて素晴らしい!だから正しいことを知らなきゃ!

新しい世界を一緒に楽しんで行こうよ!

ね、ロイ君。よしよしありがとう(^^)

 

 

乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号