馬の真理を求め続ける

精神的柱になりたい

昨日は途中で渋滞があって遅くなり、競技会場へは暗くなってから到着しました。

無事に馬房に入って晩御飯です。

 

彼の精神的支柱になりたいな、ならなければ、と思いました。

 

馬はあなたが乗ることをどう思っている?

今日はアー君史上、一番難しいクラスに挑戦しました。

結果は5位入賞でした。難しいのによく頑張ったねー!上出来!

皆さんありがとうございます。

 

上級になるにつれ、ベーシックなことが重要になりますね。

ベーシックなことが出来ていないと、いたるところで技が引っ掛かります。

基本、基本、また基本!ですね。いつでも。

 

今日は馬出し時間をミスって準備運動が足りませんでした。ひえ~。

ひさしぶりのアー君と二人きりでの出場。

最近はみなさんの馬付きが上手になってきたから、それとのギャップのせいかな(^^;

 

いつも応援してくれる人、話しかけてくれる人、応えてくれる人、たくさんの人に囲まれてとても楽しい競技会でした。私の周りは笑顔がいっぱい。とても面白かったです(^^)

 

周りをよく見ていると、やはり、ポツリ、ポツリと、馬の真理を求め続けている同志がいて、とても励みになります。馬に対する誠実さやオーラが違います。そういう方を見るとワクワクして武者震いがします。

 

私ももっと馬を知りたい。アー君をもっと知りたい。

どんな馬からでも真理を学ぶことはできる。

一緒に本当の乗馬を追い求めていきましょう(^^)

 

 

乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号