まず愛がなくちゃね!

今日は競技会2日目でした。二人とも順当な仕上がりでとても良かったです。夕方には表彰式と懇親会もありました。

 

◎先生に馬の進歩を褒めていただけました。とても嬉しかったです!人徳の高い方とのお話は本当にいろいろとためになります。見習いたいです。カバン持ちさせていただいたことは私の自慢です!(笑)
新たに○先生ともお知り合いになり丁寧にポイントを教えていただけました。すごいわかりやすくて感動しました!親切にしていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。
出来ないことは苦しいけれど、恥を忍んで教えを乞うて本当のことを知っていきたい。
知らないことを知った時、出来ないことが出来た時、成長を感じた時はすごく嬉しいです。
競技はあともう一日。私の馬の管理能力を最大限発揮してアー君とラブラブしてきます。
今日も馬付きお手伝いの皆さんありがとうございました。明日は8時前くらいの集合にしたいと思います。よろしくお願いします。
楽しく笑顔で実直に頑張ります(^^)
乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号