キャロットステークス2016すごかった!

先ほど無事ウィッシュへ帰ってきました!

今回も大会スタッフの方をはじめいろんな方にお世話になり本当にありがとうございました。
警視庁騎馬隊の皆さん、いつも仲良くしていただきありがとうございます。とても楽しかったです!

いや〜すごかった!ドラマチックな一日でしたね(笑)
終わり良ければすべて良し!(笑)
一日中いっぱいたくさん笑って頬っぺたが痛くなりました(笑)
みんな笑うことが好きだな〜って思ったし、みんな馬への情熱がすごいなぁって思いました。

あとウィッシュは馬に思いやりをかけて接するとか教科書通りのことがちゃんとできるクラブだな〜って思いました(^^)
参加してくれたメンバーの皆さんありがとうございました。それにいつも私の下手なジョークに付き合ってくれてありがとう!(笑)

リボンをゲットしてメダルもゲットして表彰台にも乗れたけど、それよりなによりみんながたくさんの笑顔で無事に終わることができたことが嬉しいです。(^^)

応援してくれた皆さんもありがとうございました!



乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号