ありがとうございます。

みんなの力で

最新の馬術情報(日本馬術連盟機関紙)の公認競技会レポート。

その中でコメントをいただき、写真を掲載していただきました。すごく嬉しいです。

 

高校生の頃から、いつか乗馬ライフや馬術情報に…というのが夢でした。感無量です。

 

ずーっとずっと裏方が長かったので、こんなに光の当たるところは眩しすぎます。

でも、母がとても喜んでくれました。独立のときすごく心配をかけてしまった父もきっと向こうで笑顔で喜んでいると思います。

都馬連のYさん、審判委員長のKさん、本当にありがとうございました。

またいつも一緒に楽しんでくれるメンバーの皆さん、アー君や馬達、装蹄師さんや獣医さん、師匠や家族、みんなみんな本当にありがとうございました。

もちろんこれからも引き続き頑張らなきゃね。

 

嵐のような激動の5・6・7月がやっと終わるな~という感じです。

競技会に出て、北海道に行って新しい人や馬に会い、毎日馬達を調教して、練習を見て、また競技会に出て、全日本に出られることになって、新しい子馬が来て、新しい新人さん達がたくさん来て、初めて馬と一緒に御殿場へ行って、全日本に出て…。

 

目が回るくらい盛りだくさんでした(笑) でも、きっとずっと忘れません!

 

とりあえずこの馬術情報は家宝にします(^^)

これからもどうぞ長い目でお付き合いください。

本当にありがとうございました。

 

 

乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号