にほんブログ村ランキング卒業します。ありがとうございました

ウィッシュホースコミュニケーションズ良い評判ありがとうございます

こんにちは(^^)

 

おかげさまでにほんブログ村ランキングで1年間ほとんど1位を取ることができました。ありがとうございます。ここでランキングを卒業いたします。

 

いつもバナーをクリックして一票を投じてくれたあなた、本当にありがとうございました。

あなたのおかげで私はずっと勇気づけられてきました。

 

そして同じホースコミュニケーターであるウィッシュのメンバーさん達。皆さんのおかげでウィッシュの馬達は今日も元気です。ありがとうございます。

 

そして特に、いつも応援してくれている母と家族に感謝を。

 

ランキングに参加するのをもうやめるだけで、ブログはいつも通り続きます(^^)

あと、facebookがだいぶ一般化してきましたので、そちらのほうに力を入れていきます。

みなさんもしよろしければ「いいね!」押してくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

乗馬で感動!
乗馬で愛情!
乗馬で笑顔!

 

ウィッシュホース

 コミュニケーションズ

〒302-0004

茨城県取手市取手甲1792-6

TEL&FAX 04-7188-4902

 

(調教や馬管理のためお電話には出にくくなっております)

定休日:火曜日

 

※繁殖防疫上 見学不可※

 

ウィッシュホースコミュニケーションズの飯多です!
飯多です!馬と乗馬・馬術のことならおまかせください!

[日本馬術連盟会員]

[千葉県馬術協会会員]

[日本馬事協会正会員]

[日本ウマ科学会会員]

 動物取扱業登録施設

茨城県第376号

茨城県第377号